無気力日記

無気力なサラリーマンのただの日記です

頭痛がひどい

頭痛がひどい。

これは仕事のしすぎだと思う。

もう、さぼるしかない。

こんな頭痛で仕事をさせようって方が間違っている。

 

定期的に頭痛がくる。

片頭痛持ちだと思っていたのだけど、調べたら多分緊張型頭痛ってやつな気がする。

仕事でPC画面見過ぎたときや、寝不足の時によくなる。

 

いままでは一晩寝れば治まっていたので、あまり気にしなかった。

それが歳をとって最近は、頭痛が治まるまでに数日かかる。

そのうえ、整骨院にいって、肩首をゴリゴリやってもらう。

正直整体って意味ないと思っているのだけれど、

首がガチガチすぎて、やってもらった後の爽快感が半端じゃないので、

ラクゼーションだと思って行くようにしている。

 

どうにか、頭痛対策をしていかないといけない。

原因は分かっているので、仕事の量を減らしてサボる。

夜はよく寝る。これを徹底するしかない。

 

よーするにバチバチに仕事してたら体が壊れると言うことだ。

自分の場合、その半分はネットサーフィンしてるんだけど、

その時間のつぶし方もよくない。

PC画面見過ぎている。